菊のご褒美

約2700年継続している皇統のため、ここでは皇室問題について、かなりゆるい視点でまとめています。

美容整形した鼻の有名な人というと?えっ皇太子?

スポンサードリンク

 

フィギュアスケートキム・ヨナって整形だなんて驚いたのですが、あの皇太子様も整形だった?

f:id:kikux2:20160105231354g:plain

 

そんなバカな? 興味ないし。

f:id:kikux2:20160105231419j:plain

 

成長したからでしょ?

f:id:kikux2:20160105231451j:plain

 

成人に達した頃に、鼻の形って自然に変わるの???

f:id:kikux2:20151227135520g:plain

 

だいたい美智子様だってお若いころの写真を見ると。

 

f:id:kikux2:20160105231600g:plain

 

えっ??? たまたまこういう写りだったんじゃないの????

女性なんて結婚すると自然とキレイになるのよ!!

 

・・・・バカバカしい。

f:id:kikux2:20160105231637g:plain

お若いころの美智子様と、最近の美智子様のお写真を比較したものですが、額の面積の違いが顕著です。

形成外科と美容外科は術式は同じで、治療目的か美容目的かの違いだけです。

これは、ボトックスの効果が切れてきたのでしょう。

額ボトックスを打ち、よくあることですが、眉が拳上してしまった。というケースですね。

それで目と眉に異常な距離ができたのです。

ボトックスの効果は個人差がございますが3ヵ月から半年強ですが、皇后様は年齢からくる弛みの方が断然強いでしょう。

弛み取りにボトックスは適さないのですが、打ち過ぎたのかなと。

皮膚の切除をして皮膚をリフトアップするのはダウンタイムがかかります。

額だと術後の内出血が目のあたりまで降りてきますので、サングラスをしないと人に会えません。

 

 

そう言えば、愛子様の鼻もちょっとおかしくない?

f:id:kikux2:20160105231713g:plain

f:id:kikux2:20160106205136j:plain

今、だって成長期でしょ?ちょっとやせて、雅子様に似てきたんでしょ?

小学生にグッチのバッグ持たせるくらいだから、いいんじゃない??

 

でも、まぶたの高さ違わない???

耳の形、違うと思うけど。

f:id:kikux2:20151227140152g:plain

 

えっ???何言ってるの?? 頭、おかしいんじゃないの??

えっ~~~バカでしょ。

そんなの信じるワケ??

 

 

 

 

 

 

f:id:kikux2:20160315183457g:plain

スポンサーリンク

?