菊のご褒美

約2700年継続している皇統のため、ここでは皇室問題について、かなりゆるい視点でまとめています。

愛子様 将来佳子様くらい美人?でも影武者なんでしょ?

愛子様って、絶対将来は、皇太子妃雅子様に似て、佳子様より美人になるよねぇ~

 

f:id:kikux2:20160722211520j:plain

むっちゃカワイイ☆

 

f:id:kikux2:20160722211436j:plain

足細くて、スタイルいいよね♪

庶民と違って、上品なワンピ着て近寄りがたい。

お姫さまだもんね。

 

愛子様 将来佳子様くらい美人?

f:id:kikux2:20160722212059j:plain

f:id:kikux2:20160722212118j:plain

スゴ~イ人気!!!

当たり前じゃん!

女帝天皇になるんでしょ?

キャサリン妃より格上だよね?

どんなドレス着られるんだろう??

楽しみ~

 

愛子様 でも影武者なんでしょ?2016年夏編

 

でも愛子様って、影武者なんでしょ?

何それ?

本物の愛子様とは別の人が愛子様らしよ。

 

ばっかじゃないの~

そんなこと、あるわけないじゃん!

だって去年の写真とくらべると、顔が違くない?

f:id:kikux2:20160722211505j:plain

今成長期だけど、ダイエットしたんでしょ?

f:id:kikux2:20160811103315j:plain

 成長して、かわいくなったじゃん!

影子なんているわけない!!

f:id:kikux2:20160722223550j:plain

 

歯並び、なんだかビミョ~

 

f:id:kikux2:20160722230644j:plain

 耳って、傾くの???

f:id:kikux2:20160814071145j:plain

 

影子とか、言わないで!!

 

レンタルなんじゃないの???

それ、ありなの@@

 

だいたいニセモノだったら、どうしてセンテンススプリングが記事にしないの?

そんなのウソに決まってるじゃん!

 

でれでれ草 DereDre Gusa

BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」

f:id:kikux2:20160315183457g:plain