
菊のご褒美

約2700年継続している皇統のため、ここでは皇室問題について、かなりゆるい視点でまとめています。

愛子様が激やせ15歳のお誕生日画像!拒食症で別人影武者なの?

12月1日は、愛子様の15歳のお誕生日でした☆

やせてほっそりされてカワイイです~

f:id:kikux2:20161204144125j:plain

やっぱり日本のお姫さまですよね♪

 

でもなんか変じゃない?

f:id:kikux2:20161204141728j:plain

鼻、こんなのびる?

 

だって~愛子様のお父様の浩宮様だって、整形でしょ?

f:id:kikux2:20161204141848j:plain

やせたら雅子様に似て、前より、キレイになられたじゃない。

f:id:kikux2:20161204143958j:plain

 

ダイエットと言うより、拒食症な感じに見えるけど。

ご公務が増えたり、お母様の雅子様もご公務で忙しいから、いろいろストレスなんじゃないの?

ご優秀な方だから、色々考えちゃうんだよ。

眞子様は美人で、佳子様はカワイイって言われていて、じゃあ自分は?

もう少し、目がぱっちりしたらいいのかなとか。


それにネットで影子だとか色々ウワサされていて、それじゃあ拒食症にもなるよ!

おかわいそうー

スポンサーリンク

 


そもそもさぁ、なんか別人ぽいけど。

f:id:kikux2:20170102201759j:plain

また、そう言う事を言う人がいるから、余計愛子様はストレスで、ご飯が食べられなくなっちゃうんでしょ。

 

激ヤセって言うより、これ骨削ってない?

リフティングしている?

f:id:kikux2:20170109220228j:plain

そんな事言ったら、宮内庁の人や、おつきの人とかどうしてるの?

愛子様の東宮家は、職員が何十人とかいるんだよ。

なんなのこの画像??

 

昔の写真なんて、今と違って技術が良くないんだよ!

美智子様だって、若いときとくらべたら、ほっそりしてるって?

f:id:kikux2:20161204142130g:plain

 

こんな風に変わるって、変じゃない?

だって、美智子様なんかご結婚されてから、さんざんイジメられていて、おかわいそうだったんだよ。

 

だから、やせられたんでしょ?

 

でも、骨格って変わるもの?

 

じゃあ聞くけど、本物の愛子様って、どうしているの?

学校へは行ってるの?

周りの友達とか、バレバレでしょ?

そんな事、できるわけないじゃん。

別人とか影武者とか、今平成なんだけど、そんな事真に受けちゃダメだよ。

 

でもね~千葉大医学部の事件なんて、加害者の一人は、高祖父から5代続く弁護士一家で、親戚に著名な法律家や大学教授がいる法曹界きっての名家なんだって~

その力で、色々な事が伏せられているらしいよ。

 

もしかして、愛子様の別人って、ありうるかもよー

でも、皇室とは違うでしょ?

だって皇室のカレンダーとかにも出ているんだよ。

別人なワケないじゃん!

 

でもさぁ中学生なのに、なんで整形するの?

これ、整形してるでしょ?

だったらどうして歯並び直さないわけ?

周りの子は、今みんな歯科矯正やっているけど。

 

皇室はね、確かピアスあけちゃいけないんだよ。

だから、きっと歯科矯正もやらないんだと思うよ。

 

ピアスと矯正はダメで、整形は、いいんだww

 

やせたから影武者説とか出てくるだけでしょ。 

 

ついに愛子様の影武者を立証! 客観的、科学的、数値的に証明! 反論不可能! 日本人必見!

blog.goo.ne.jp

 

でれでれ草 DereDre Gusa

BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」

f:id:kikux2:20160315183457g:plain