
菊のご褒美

約2700年継続している皇統のため、ここでは皇室問題について、かなりゆるい視点でまとめています。

雅子様に皇后は無理ってホント?デビットカオの画像チェック!

スポンサードリンク

 

今上陛下が、生前退位されたら、雅子様が皇后様になるのね♪

楽しみね~ そう言えば、雅子様っておキレイだから、若い頃すごくモテてたみたいよ。

そうそうこれは、アメリカにいたとき、おつきあいしていたデビットカオさん。

f:id:kikux2:20170124194721j:plain

 

へぇ~さすが、インターナショナルな雅子様、中国系のアメリカ人とおつきあいされていたなんて、デキる方はやっぱり違うのね。

 

でもね、この方、その後、少年のギャングに襲われて亡くなってしまったらしいの。

えっ???

こちらはね、福田赳夫元首相のお孫さんの越智隆雄さん。

f:id:kikux2:20170124194735j:plain

えっ~この方とも、おつきあいされてたの?

噂って話もあるけれどね。

でも不思議な話があるの。

 

昔ね、霊感の強い天才占い師と言われた藤田小女姫(こととめ)さんと言う人がいました。

f:id:kikux2:20170124194753j:plain

 

当ると評判で、政界や、財界の大物に可愛がられ、11歳の時から、産経新聞本社ビルに一室をもらっていたそうです。

そこには、毎日、小女姫さんのご託宣を聞きに、政治家や、財界人が訪れていたそう。 しかも、頭の良い人だったらしく、霊感占いを武器に「企業コンサルタント」を始めたんだとか。

安倍総理のお祖父さんの岸信介や、福田赳夫松下幸之助小佐野賢治などのそうそうたる人物が顧客で、財を成したようです。

すごいのが、今上天皇の結婚や岸信介首相の退陣、朴正煕暗殺事件周恩来の死などを的中させます!!

 

そんな中で、「小和田雅子さんは皇后にはなれない」と預言したことでも有名な話らしいです。

おそらく福田赳夫が外相、総理の時に秘書官だった雅子様のお父さん、小和田恒さんとの縁で、雅子様が小学生くらいのころから「将来、雅子ちゃんを皇后にしてあげる」と言っていたそうなんです。

 

そこで福田赳夫が占ってもらった話が、広まったのではと言われています。

その後、藤田小女姫さんはハワイに移住するのですが、なんと銃に撃たれて亡くなってしまうのです。

 

それからね、

 

まだあるの???

 

雅子様が外務省時代、奥参事官とおつきあいされていて、これは有名だったみたいなの。

f:id:kikux2:20170124194836j:plain

でも、独身ではなかったらしいの。

@@

その後、赴任先の中東で流れ弾に当たって亡くなってしまったそうなんだけど、どうもその後、雅子様の精神状態がおかしくなったって話!!

  

ホント??それ信じるの?

 

ホントだったらヤバイけど、それネタでしょ??

 

 

ついに愛子様の影武者を立証! 客観的、科学的、数値的に証明! 反論不可能! 日本人必見!

blog.goo.ne.jp

 

でれでれ草 DereDre Gusa

BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」

f:id:kikux2:20160315183457g:plain

スポンサードリンク