菊のご褒美

約2700年継続している皇統のため、ここでは皇室問題について、かなりゆるい視点でまとめています。

両陛下が香淳皇后良子様の命日にテニス! 八王子では雹!

天皇皇后両陛下が6月16日午後2時すぎ、東京・港区のテニスクラブを訪れ、思い出のコートでテニスを楽しまれました。 
 
 約2時間ほどテニスを楽しまれました。このテニスクラブは、両陛下がご結婚する前から度々、訪れていた思い出の場所です。 

6月9日に成立した天皇陛下の退位を可能とする特例法は6月16日に公布されました。 

 

6月16日は、2000年平成12年)6月16日に香淳皇后さまが満97歳で、お亡くなりになられた日です。 

37011 B

 

菩薩のような香淳皇后さま

ネットの反応をまとめました。 

 

6月16日は香淳皇后さま霊祭の儀が行われた日。眞子さま達に任せてその日にテニスですか。庶民だと法事に行かずテニスだなんてと親戚から非常識だと避難されます。権力を持ってる人間は違いますね。引退しても莫大な税金で東宮御所を改築予定、80人もの使用人が必要だとごねる、私的な活動は続けるとの宣言、美智子さんは皇室会議のメンバー...もっと見るになる=院政を行いたい。やりたい放題ですね!疲れた、天皇辞めたいと同情論に持ち込み国民を騙したも同然。吹上御所に住むべき!香淳皇后さまが頼りにされてた女官を辞めさせ電話も取り上げ香淳皇后さまをいじめ抜いた美智子さんと、あちらは何といってるの?と嫁の顔色を伺ってばかりで母親の見舞いにも行かなかった今上。政府が公務の活動記録の提出を求めたら、プライバシーに関わると断るなんて後ろめたい活動もされてるんでしょうね!マスコミもテニスなんてどうでもいいからヤフオク事件を取り上げて下さい!  

 

 

心臓の病をお持ちの陛下を2時間もテニスさせるなんて、陛下のお命を縮めるおつもりですか? 
皇后陛下もそんなにお元気なら、陛下に掴まったり、他国の女王に掴まって歩くのは、みっともないし失礼ですのでお止めいただきたい。 
 
そもそもそんなにお元気なら、退位されることない。 
ゆっくりお過ごしになりたかったのでは?話が違いますね。 

 

ほんとに。正式に立后していない天皇の妻扱いの正田美智子さんが 
皇室にしてやったりで滑り込んでから皇室の弱体化が進みました。 
 
この人に偽慈愛パフォーマンスにはうんざり。 
どれだけの国民が天災・事故に苛まれ、それをビジネスのように 
美しすぎる美智子さまとかいってDVDや本で金儲けしてきたか。 
 
国民への肝心の寄付はほとんどせず、自身の1度しか袖を通さない高額な衣装代へ消え、その資金の一部はどこかへ横流し。 

本当に、、、バカ皇太子は一代にしてならず・・・ 
今の天皇が尊敬されているのは、美智子さんが、国民を味方に付ける立ち回りがうまかっただけ。 
雅子さんはそれが下手すぎるから、皇太子のアホが際立って見えますけど、、、素地は似たようなもんだと思います。 

祭祀を省略しまくりで災害続きの平成。 

皇室始まって以来の愚帝と呼ばれている意味が分かりました。 
 
元々バーニング女史にジミーと呼ばれて天皇の考え方を根本から変えるべく洗脳教育したと聞きますが、「9時17時出勤のマイホーム天皇になりたい」といったり「700万の外車買って」と昭和大帝にねだっただけあります。 
選んだ女性もシナの国の出自の怪しい家系出身だし。。 

 

わが父も80歳を超えてもかなり若々しいですが、テニスをするほどの体力はありません。そう考えると、お二人の日々のトレーニングはかなりのものとお見受けします。そのような時間的・体力的・精神的余裕があるならば、なぜ退位などしなければならないのか・・・?本当に謎です。謎のままにしておいて良いのですか? 

皇后さま、2時間もテニスできるなら晩餐会のティアラ位おつけになってください。 
ジャケットに肩パット付いてるのかしら?お着物の皇后さまと随分肩のラインが違うわ。 

日によって、シャキンと伸びた背筋で大きな歩幅でスタスタ歩く美智子さんと、しわしわ・ヨボヨボで腰を折って陛下にへばりついて歩く美智子さんがいます。 
 
同じデザインの靴を履いていても、日替わりで身長も陛下より高くなったり低くなったりします。 
さて、それはなぜでしょうか。 

自分の母が亡くなった日に、何故テニスやって楽しむの? 
秋篠宮両殿下は香淳皇后の陵へ行きました。皇居でお慎みする 
べきでは?80も越えて思いでのテニスとか。 

母の命日にテニス? 
一般の家で本家の長がやったら親戚中から非難されるが、皇室では普通なのか? 
体力的に難しいから天皇辞めたいって言ってたけど、テニスなんてハードなスポーツできるなら体力は十分だと思う。 
結局仕事サボって遊んで暮らしたいって話ね。 
んで、自分ちの法事的なこともしたくないしする気持ちも持ってないってことね。 
人は死んだら終わりって考えなのね。  
だから故人を偲ぶこともないと。 
どんな人格をお持ちか、よくわかった。 

 

母君のご命日にテニス、、、。首が痛いのではなかったのでしょうか? 
公務がキツくてもう天皇辞めたい、、って? 
辻褄が合いません。 

流石ですね、お元気そうですね。 
眞子様のお相手在日をしかけた黒幕、NHKに譲位、婚約をスッパ抜かせたのはあなたかしら? 

天皇陛下認知症は、母君の命日も忘れるほど重いのでしょうね。 
キリスト教に改宗なさったともっぱらの噂です。日本の祭祀王は秋篠宮様ですね。 

「公務」と言われているお出掛けには、ワイシャツにノーネクタイ・ノーベルトで、お遊びテニスにはジャケット着用ですか。 
国民も馬鹿にされたもんですな。 
毎日毎日出歩いて、雅子よりよっぽど元気じゃん。 

 

香淳皇后様、心ある国民は忘れてはいません。 
車椅子でボンヤリされたお姿をわざと国民に晒したアノ方を。 

 

f:id:kikux2:20170622192559j:plain

出自が怪しく、日本人かどうかさえ分からない 
謎のピアス少女が明仁皇太子の相手に抜擢されました。 
 
癖毛だったり、直毛だったり、奇形のようなせむしだったり、背筋がシャキッとしてたり、80すぎてもズラの下はまっ黒な毛が生えてたり、背が伸びたり縮んだり、シワシミが増えたりなくなったり眉毛が上がったりまた上がったりで入れ替わりの激しい人たちです。 

f:id:kikux2:20170622192544j:plain

 

どんだけ思い出の◯◯があるのかしら?この先も公務も祭祀もそっちのけなんでしょうね。天災が多い平成なのも納得。上皇とか上皇后とかふざけた名前をわざわざつけさせて、権威だけは手放したくないなんて、我儘と言わず何と言うのでしょうか。 

 

偽物かどうか分からないけど、美智子様の髪の毛って根元が黒いんですよね。普通は根元から白くなるものなのに。行きつけの美容師さんに聞いたら、普通は根元から白くなるって言ってました。 
今のお姿は若い人が白髪のカツラを被っているようです。 

 

私の場合、皿婆に替え玉がいる事を認めることになったのは、ヒラリー・クリントンにキス(ハグ?)している所の写真が決定打となりました。 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 


その写真、後頭部(襟首部分)の黒々としたパーマ髪が、白髪カツラの下から、しっかりとはみ出ていました。 
(よく修正されなかったな、と思います。) 
美容師さんのおっしゃるとおり、こんな一部分だけ黒髪で、あとは白髪なんて不自然極まりないです。 

 

f:id:kikux2:20170622192515j:plain

無題 Name 名無し 17/06/22(木)10:39 id:tVkSvOJQ No.2051638    

>「絶壁隠して太腿隠さず」ですね。 
 
うまい!!ww 
この時、60歳くらいなんでしょ。 

無題 Name 名無し 17/06/21(水)23:10 ID:/H0yRi/Q No.2051121    

こんな上品な御姫様が、 
御徒町女郎に虐待され、死に追いやられるとは...。 

559336 B

f:id:kikux2:20170622193834p:plain

 

f:id:kikux2:20170610110801p:plain

 

さらに詳しいかなり濃い内容を知りたい方はコチラのブログより

でれでれ草 DereDre Gusa

BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」